DESEO miniさん! あかりん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



やほやほ❣️


きゅい〜ん'ズの緑色担当、
あかりんこと真白あかりです🍏✨






昨夜は寝落ちしちゃって

更新がこんな時間になっちゃった💦


ごめんね💦




昨日は平日LIVE

「デセオミニアイドル劇場」を

観に来てくださった方、

ありがとうございました❣️



お足元の悪い中、

応援に来てくださり

すごく嬉しかったです🥺✨



帰りは雨大丈夫やったかな??💦



楽しんでもらえてたらいいなぁ🍀




会場はお久しぶりの

DESEO miniさんにて花



いつもはDESEOさんに

よくお世話になってるから

道は全然迷わなかったよ🙌🏻



DESEO miniさんの楽屋に行くとね、

3期生お披露目LIVEのこと

いつも思い出すんよね😳



ああ、あの時はここの席で

出番までめちゃくちゃに

緊張してたなぁって笑



そんでみんなと初めて会って、

温かく迎えてくれたなぁって

すごくエモい気持ちになるんですよニコニコ飛び出すハート



んへへ☺️

思い出深い会場さんです🍀




そして、セトリは


Just SailingBOMBER GIRL

カルトグラフィーとなりパラレル

Love Magic


でしたスター



ジャッセ少しお久しぶり😳



やっぱジャッセはきゅいの曲で

トップクラスで好きやぁ爆笑愛



昨日も一緒に盛り上がってくれて

本当にありがとう🙌🏻✨



コールもしっかり聴こえたし、

後ろの方で手振り

真似してくれてるのも見えて

すごく温かい気持ちになりました🌷



あと、途中から

緑のペンライト振ってくださった方もいて

めちゃ嬉しかったです🥺💚



物販には来ていただけなかったけど

(そこはまだまだ私の魅力不足ですが💦)、

初見さんにもペンライト

振っていただけるのはすごく力になるので、

少しずつそういうのを

もっと積み重ねていけるように

頑張ります🔥✨



いつも変わらずペンライト

振ってくださってる方も

本当に感謝しかないです🥹💚



いつもありがとう🍀



またきゅいのLIVEに

遊びに来てね〜ニコニコ飛び出すハート







物販にも参加してくださった方、

ありがとうございました🌷



お顔見れて嬉しかったです花



そして昨日は

私服物販だったよ👗



私はパーカーワンピ(っていうのかな?)を

着てましたぽってりフラワー



また会おうね〜🙌🏻






次のLIVEは20日(金)です❣️





またまた平日LIVEではありますが、

お仕事や学校終わりに

会いに来てくださると嬉しいです🥹🍀



お待ちしております🙇🏻‍♀️






それでは!



いつも読んでくれてありがとう🌷





またね👋🏻