盛り上がってるー?橘 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  





٩( ᐖ )オス!


橘です!


今日は五反田G7さんでライブでした〜!


今日も応援にきてきれてありがとう〜!









今日のセトリ!



Glitter further


sweet days


Go ahead



でした!




いっぱい盛り上がってくれてありがとう〜😆😆😆


SEから声が聞こえて、とっても嬉しかった!



初めての会場でドキドキしてたけど

忘れちゃうくらい楽しかった〜!


スモーク凄かったけど、皆からはカッコよく見えてたかな!?

スモークってステージの上にいると効果があんまり分からないから皆からカッコよく見えてたらいいなぁ😂


照明も演出も

色んなものが混ざって最高のライブになってるんや〜!!!




ピンクのサイリウムもありがとう💕

お久しぶりの方とも会えてとても嬉しかったです〜🥺💘

いつまでも覚えててくれてて、会いに来てくれて

幸せいっぱいで、毎回のライブが宝物ですー✨️





今日も本当にありがとうでした〜‼️










明日もライブ!平日ですが遅めです👀


私服物販〜!


ぜひ会いに来てください💕










出演させていただく舞台のチケットも発売開始になりました!


早めにGET報告してもらえると嬉しい〜!










短めでごめんね🥺



また会いましょ〜!



橘でした( ◜ω◝ )



ジャンケン






















パー