GirlsPopParadise vol.2〜鳴海咲菜〜 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんは⭐️

黄色担当の鳴海咲菜です🐣


今日は、GirlsPopParadise vol.2でした💓

見に来てくれた方、配信で見てくれた方、
本当に、ありがとうございました😳

披露した曲は、

🌼Just sailing

🌼となりパラレル

🌼Glitter Future

🌼明日へ

でした💕

Glitter Futureは、初披露でした😊
いかがでしたか?

この曲は、失敗しなかったよ😋

少しは、成長できたって思いました✨



そして、ネットチェキ会や物販に参加してくれた方々ありがとう😳✨

どっちも、すっごく楽しかったよ💓

やっと、ネットチェキには慣れてきたんだけど、まだ物販には、慣れないや🥺

いつか、慣れる日が来るといいな😳


今日は、このくらいにしようかな🌼

最後まで見てくれてありがとう💕


おやすみなさい💤