あかりおめでとう!橘 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




٩( ᐖ )オス!


橘です!



今日は!
あかりんごのお誕生日〜!

ネットチェキ会と

GirlsPopParadise vol.2に出演させていただきました!






ネットチェキ会では、あかりんごのお誕生日会をしたよ〜!
チェキをお願いしてくれた皆様ありがとうございました!


SHOWROOMでたくさんみんなとお祝いできてよかった〜!





そしてライブ!

神田明神ホールさんでしたぁ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

来てくださった皆様ありがとうございました!



セトリ〜!


Just sailing

となりパラレル

Glitter future

明日へ


でした!



あかりが決めたセトリだよ〜!

Justsailingは絶対はいると思ってた✊
やる前から好きーって言ってくれてたもん( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



そしてGlitter futureを新体制で初お披露目しました〜!
私の大好きなGlitter!
楽しかった〜!どうでしたか??かっこよかった??

2番のサビでソロで歌うとこ、めっちゃ声でて気持ちよかったです!

ポニテ✊







うちの最年長、そして最低身長のあかりがお誕生日でした!


24歳だって〜お姉さんだぁ!
すっごく話しやすくて、一緒にいて楽しいけど
実はだいぶお姉さんなんだよね💭

いつも真面目で、真剣で
すごく良い子です!

年下の私なんかが良い子なんて言っていいのかわからないけど
めちゃくちゃ良い子!


謙虚だし、


一緒にいていつも楽なんだ〜ありがたい!


出会えて、同じグループになれてよかったです!
これから一緒に頑張っていきたい〜!!!!!



ライブのときの緑のサイリウムサプライズも綺麗だった〜ファンの方さすが!
アイドルになって初めてのお誕生日、

今の情勢のせいで思いっきりお祝い、にはできなかったけど
あかりにとっていい思い出になってたらいいなぁ!

アイドルのお誕生日って特別だからね!
来年はもっともっと豪華にやろうね😊

企画して下さったファンの皆様ありがとうございます😊






今日で7月のイベントも終わり〜ました!

1ヶ月あっという間だったね!
リプ返とかもあったし!


8月、これからまたまた夏!
たくさん楽しいことしていこ〜!



今日はお久しぶりの方にも会えたりして嬉しかったでっせ!
また会いに来てね!






今日もありがとうございました!




橘でした!