初ワンマンライブ当日!!(虎のように強く! ←みゆみゆ | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

こんばんわ!!!!

新野海優やで!!

{188B04F4-6E88-4D0B-BCD1-70B096E65E53}


今日は!!!!
きゅい〜ん'ズの初ワンマンライブ「Go ahead〜食猫歯甘虎〜」でした!!

来てくださった方!本当にありがとうございました!!!!!

今日のセトリは!

Go ahead


初期っと自己紹介‼~2期バージョン~


MC


急上昇JUMP↑


白線~スタートライン~ 


BOMBER GIRL


MC


~ソロコーナー~


みゆうさくらんぼ


みゆみな契約のシンデレラ


ゆり魔界のI LOVE YOU


まなみあんた


みずきソロダンス、LA・LA・LA LOVE SONG


MC  


メガホン


うぃーうぃる!!ど直球っ!


MC


BET!!


~アンコール~    


ムービー


Go ahead  


メガホン  



でした!!!!


まず、楽しかったです照れ照れ

たのしすぎたですウインクウインク

ありがとうございました!ウインク

{9AA9F67A-6C03-4BA3-8BF7-870B9E380A59}

見てみて!!
びっくりびっくり

こんなにもの数の方がきゅい~ん’ズのためだけに!集まってくださったんやで!びっくりびっくり

今は、感謝しかないです。ありがとうございますラブ


初めの曲は!口笛口笛


初ワンマンのタイトルにあるように!

go ahead  でした!!!


初めの曲でうるっと少しきた!って言うてくださった方もいて!嬉しかった!てへぺろてへぺろ


実は!ワンマンライブの初めに流れたSEなんですが、いつもと違うんですよびっくりびっくり

よくよーく聞くとわかるんやけど、メンバー全員の名前がはいってて!ニヤリ


すごい感じなんですよ!グリーンハート


また、どこかで使いたいなー!ハート

初めて、SEでおい!おい!ってやったー!ピンクハート


楽しかっ楽しがった!ブルーハート

だから、またしたいなー!って!イエローハート

出た瞬間ふぉーーー!!

ってなって!うれぴかった!!


そのタイミングでみゆうの緊張がマックスになりました笑

いぇーーーーーーい!って!笑

{F32A98A1-C123-41A2-873B-A3D519C86679}
じゃーんチューチュー

みーたんと、ソロコーナーの時に仮契約のシンデレラしたねん😖💗ハートハート

やったね!星星

さっきの、写真は、仮契約のシンデレラが終わってからすぐにとってもらった写真です!!
やから、めっちゃかおがあかくなってるデレデレデレデレ

衣装は、全部みゆうが決めたんやで!ニヤニヤ
んで、みゆうが大好きなブランドにしたー!ちゅー

いぇーーーい

やっぱり、派手がいちばんやね!ウインクウインク

みーたんに、衣装は任せるってゆわれたからっ!
{2370411E-8601-4EAF-ABE4-0941CCEEDE5F}
仮契約も頑張ったんやけど、さくらんぼもしました!酔っ払い
さくらんぼは、1人でしたから緊張したぁー!ゲッソリ

止まらないドキドキ〜!!♪♪(メガホンの歌詞

でしたよーーー!ゲッソリ

でも、みんなが、初めに一緒に歌ってくれたから嬉しかった!!!です!!!
ありがとうやで!
他のメンバーのソロも凄かったやろ!?!?
ゆりりんとか!いい感じにキャラが出てて良かった💗
個人的にめっちゃすきなやつー!!
ミッキーさんとかも!バリバリなダンスしてて良かったラブラブラブ
まなみんも!よかった!本人が歌ってるやつよりもまなみんが歌ってる方がすきぃ💗💗💗💗💗
{A5863852-DCE6-4B2F-9C0F-5F296B0C7456}
おきにいりしゃめ!!
白線〜スタートライン〜では、撮影が可能でしたカメラカメラ
沢山たくさん撮っていただいて!ありがとうやでカメラ
もし、まだ遅れてないよー!ってゆうのがあったら送ってくれたら嬉しいです!!お願いします!
{EF5E93DE-18D8-4F8B-AF40-194BB3178ADE}

{3815B094-8B4B-496C-B63F-D43EE0465C5C}

{7DD3A6C6-8EA3-4EB9-A4AD-C8B33F18811B}

{8585E450-A1B0-4117-9CE0-52CB3AE1D93C}
アンコールの時の!!
みんな!アンコールもしてくれてありがとう!!
最後の最後には、泣いてくださった方もいて!
みゆうは、虎のように強く!って言うたから、泣きませんでした!トラトラ
少しでも、虎に近づけたかな?
近づけたら良いなぁ💗トラ
{B3FC5619-F5F4-4337-B5A4-262E234441FB}
長々とごめんやで!
もっともっと言いたいこととか書きたいこととかある!
また、showroomとかでお話できたらいいな!!
あとは、ライブに遊びに来て!!
犬しっぽコメント犬あたま
ここまで読んでくれた方、ありがとうやで!!🐯
次のステップとして頑張りたいと思います!!
これからもきゅい~ん’ズについてきてくれたら嬉しいです!

ほな✋
猫しっぽみゆみゆ猫あたま