10/28ワンマンライブありがとうございまるた!橘 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  












ワンマンライブ!

みなさま来てくださり、


ありがとうございました!!!!




{D627DE40-F17C-44AE-ABFC-C0E5A5020CF1}






ワンマンライブのセトリ🌱


GO ahead

初期っと自己紹介

急上昇ジャンプ

白線〜スタートライン〜

ボンバーガール


(ソロユニットコーナー)

さくらんぼ(海優)

仮契約のシンデレラ(海優、光奈ユニット)

魔界のI LOVE YOU(祐里)

あんた(愛美)

瑞希ダンスソロ🌱

ララララブソング(瑞希)

メガホン 

うぃーうぃるド直球!

BET


(アンコール)

GO ahead

メガホン

でした!
約1時間半\( ・ω・ )/






あぁ〜
終わった〜

終わっちゃった


(´;ω;`)







この日が、
ワンマンライブが決定してから
どんどん近付いてくるごとに


ドキドキして
ワクワクして
不安にもなって
途中で投げ出したくもなって
でもやっぱり楽しみで。






大好きなメンバーと
大好きなファンのみなさまと




みんなで終わったあとに
「楽しかった!よかった!」
って


言えるように
いっぱい笑えるように
この日までいろいろ頑張ってきて


ファンのみなさまも一緒に
頑張ってくれて



ついに迎えたワンマンライブが
ほんとにほんとに終わっちゃって。




まだまだ一緒に居たかった
一緒に、まだまだいくよー!って

何曲も何曲も歌って踊って
盛り上がって居たかった



(´;ω;`)



終わってしまって、


足が痛い
腰が痛い
顔が痛い
目が痛い
腕が上がらない
首が痛い


いろんな症状がでてる今だけど
(寝れば治る程度)



でもステージに立ってるときは最強で
怖いものなんかなんもなくて
ただ楽しかった!


ほんとに
1時間半もライブをして

最初は
絶対ムリ!セトリ覚えれるかな!?
踊ってられる自信ない!

って思ってたのに


ただ楽しくて
楽しすぎて


ほんとに
終わってほしくない時間
でした

(´;ω;`)



あ、なんか卒業みたいになっちゃってるけど
辞めないよ(´;ω;`)笑






アイドルになる前は
ワンマンライブをするのがこんなに大変で
こんなに楽しいなんて知らなくて



今回
ワンマンライブを企画して
私たちにやらせてくださった
スタッフの方々や



忙しい中だったり
すごく遠くからでも来てくれて
声が枯れるまで
盛り上げて
泣いてくれた
ファンのみなさま



大変な練習の間
一緒に笑顔でいて
一緒にワンマンライブができたメンバー



みんなに感謝です
(´;ω;`)





始まる直前
上までお客さんパンパンだよ!
ってきいて
嬉しくて
嬉しすぎた!




ステージ袖にいるとき
お客さんがザワザワザワザワ
たくさんいるのがなんだかわかって


みんな楽しみにして
待っていてくれてる!

と思って


すごく嬉しかった!




どんどん書きたいことが浮かんで
全く文章がまとまらなくて
大変

(´;ω;`)





ライブのこと!


橘ね!
実は
張り切りすぎて
1曲目で歌詞は間違えたり
転けて足首が死亡したり
いろいろあったんだけど


転けたときに
橘のこと見て
え!ってびっくりしながら
笑ってくれてる人とかを見て
なんか緊張もとけた!





ソロコーナー

自分が舞台上で1人で歌うなんて
今まで思ったこともなくて


練習のとき自分のこと全く鏡で見れなくて
当日のリハもずっとずっと不安で
ソロコーナーに至っては
直前までほんとに逃げ出したいくらいだった



でも、
ステージに立つと!、
なんか楽しくて!
全然リハにない事とかして
ちゃんと踊る予定だったのに踊れないほど
テンション上がって
とにかく楽しかった!!


すごいかっこよかったって言ってもらえて
嬉しかった😊

思いっきりシャウトをしたんだけど
もう楽しすぎた🌟

盛り上げてくれてありまとう

(´;ω;`)





アンコール!

アンコールであれやろうこれやろうって
メンバーみんなでめちゃくちゃ
楽しみにしてたアンコール!
サインボールも投げました🌟


でも心のどこかに
アンコール呼ばれなかったらどうしよう
って不安もありまんた...


だから、
アンコール!
私たちを呼んでくれて
ありまとう!

普段とは違う雰囲気のアンコール
楽しかった😊

アンコール最後のメガホン
ファンの人
メンバー
みんなの顔を一人一人見たとき

みんな輝いてた!





ワンマンライブ!
ほんとにたくさんの人が来てくれて
ほんとに楽しくて

ありがとうございました!

日本語が下手すぎて
いつも大切なときに
言葉を伝えられない橘だけど

ほんとにみんなにたくさん
感謝してるんだ




絶対またワンマンライブする!
次は、倍お客さんを集めたい!

これからも!
よろしくお願いします!



゜:。* ゜.

夢しか見れない私たちも
誰かの力になれるのなら


まだまだ拙くて
不器用な私たちだけど
頑張るね

( ‘-^ )b


゜:。* ゜.


{069C06F7-7676-4A9C-8A63-BE95C27FE4EB}




{496013AA-507C-46DA-BC26-42D535488653}



みずきちゃん!

まず、みずきちゃんのダンスソロやっぱり
めちゃくちゃ好き!
何度も言いすぎてウザイかもだけど、好き!

ワンマンの演出とかをかんがえるとき
やりたい!ってだした意見を
ちゃんとまとめてくれて
面白いこと考えてくれて
ありまとう!

最高のリーダーヽ(💚´ϖ`💚)ノ
ソロもめちゃくちゃ褒めてくれて
実は
みずきちゃんに褒められると
いつもなんか
泣きそうになってた



{05B05EE9-9704-4134-ABDE-A5FE146FCCB8}


みーたん!


みーたん!みーたん!
みーたんは、声の調子が悪いのに
ステージで歌ってる姿に
すごい!って思った!!!


仮契約のシンデレラ
また声が治ったら歌ってるの見たい❤️

MCとか
ちゃんと決めないといけないところを
しっかり決めてくれて
面倒くさがりの橘にとっては
尊敬しています❤️

好き🍛



{6ECB2759-ADDB-4C27-8849-5309828CE1D2}



まなみ!

まなみは多分
橘と正反対の所にいる人なんだと
常々思っている!笑

性格や声質とか
考えてることとか
踊りでも割と反対側!笑


でも
一緒面白いものは一緒に笑って
気も合うところもあって

なんか正反対だからこそ
良いのかなぁと思う💙笑


ソロめちゃくちゃ素敵だった💙
またやってね💙




{BF5D2943-FD23-4389-92C1-B70CEC4B0818}


みゆちゃん!



さくらんぼを歌ってるみゆちゃん
めちゃくちゃ可愛くて
仮契約のシンデレラも
見ていてすごく楽しくなる!!!

みゆちゃんは見てて
ハラハラドキドキもするけど
最後にはもー!って笑顔になれるから
好き

💛

緊張したときに
みゆちゃんに肩を揉んでもらう橘婆なんだけど
上手💛



橘には無い無邪気な笑顔の持ち主
です💛





バルーン
横断幕
ケーキ
ほかにもいっぱい

ありまとう
(´;ω;`)

バルーンかわいいすぎる(´;ω;`)
横断幕センス良すぎィ...



{17730E73-4EBE-48B0-8B0A-E12EB60CC1D6}

{6229B56D-F9A3-4A76-9EB8-962A24BACDF6}

{775B03D9-462F-4F1D-8B10-4A3B7F1552F9}

{F23FD837-2A93-4825-82C7-1D30A208118B}

{472B170C-881B-4EFB-9174-44935051665A}









これからも
応援よろしくお願いします🌟