汗(ㆆ_ㆆ) 西葉瑞希 | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  

やっほう(ㆆ_ㆆ)




こんばんは!みずきだよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





今日は渋谷で熱闘アイドル甲子園!!!!!!!!!





2回もライブできたよ~(ㆆ_ㆆ)





来てれた方ありがとうございました(;_;)




今日もいろんな人に会えてうれしかったな♩





今日はねー、普段きゅい~ん’ズ見たことない人もたくさんいると思って、いろんな曲をやりました( ˊ꒳ˋ ) 





金曜日のおはようもやったよ♩







今日も歌が歌えてしあわせやったな…







{C01CC258-0ADB-4BEE-AF79-A1356B120AA7}


幸せの舞・:*+.\(( °ω° ))/.:+






みんなも楽しかったかい!!!!!




今日はなんかいつも以上にみんなの顔をしーーーっかり見てライブした気がする( ´-` ).。oO






ライブ中に目を合わせるっていうの意識してやってるんだけど、




わたしはシャイ()



なので、あんまり長く目を合わせるのができなかったりするの笑




でも今日はいつも以上にながーく目が合ったなぁっておもう・:*+.\(( °ω° ))/.:+






シャイだからぁぁぁぁあああ()




今日きゅい~ん’ズを気になり始めてくれた人も、10/28にはワンマンライブがあるからぜひきてほしいのうっ!!!




詳細はここから→http://s.boyran.jp/kyui-oneman





今日はね、この衣装が最後だったんだよ( ´^`° )




1年以上着てるから、なんかお別れするのもさみしいけど、




次の衣装はは今の衣装とイメージが全然違って、





また新しいきゅい~ん’ズをみてもらえるんじゃないかなぁ( ´-` ).。oO






SHOWROOMでも少し話したけど、




わたしは新しい衣装を着るのがとてもたのしみなのです、




なんか、なぜか恥ずかしい気持ちと、ウキウキする気持ちと、が混ざってる笑





今の衣装はわたしだけショーパンで、



歴代の衣装もスカートよりパンツのほうが多かったから、






スカートたのしみ・:*+.\(( °ω° ))/.:+







やっぱ女の子はスカートだなー!



\ だなー! /






  
衣装って、衣装って名前がついてるくらい特別で大事なものなんだなーとおもう





じゃなかったら、服、っていえばいいもん🤔





お客さんに見て楽しんでもらえるし、なにより自分のテンションがとってもあがるっ!!!!




私服でライブするより、衣装の方がなぜかテンションがあがる!!!!




だから新衣装も、みんなで話し合ってメンバーからもたくさん意見を出し合ってきめたよ( ˊ꒳ˋ ) 





たのしみにしてて(何回も言っちゃう)






あと、物販ではチェキのカメラが壊れちゃって、




どーしよー( ´^`° )




ってなってたんだけど、写メはどうですか?って提案してくださった方がいて、それを受け入れてくれるみんながいて、




こんなに暖かい現場はないでしょ!!!!!



って、自分の中でつっこみました。笑





本当にみんな優しくてあったかい人たちなんだなぁ…とおもって





ありがとうね(;_;)






みんなの優しさはほんとーーーにいつもいつも身に染みているので、




それに甘えず!みんなを楽しませたい!!!ておもいます💪





ありがとね( ´^`° )





次のきゅい~ん’ズのライブは、9/3ですっ!!










ちょっと間が空いちゃうけど、その間もきゅい~ん’ズはリリースに向けていろいろとせかせかしてると思うので、



みんなに忘れられないように頑張ります💪





{203C7CD5-8581-41EA-8F48-21FE5FC8E821}






10/28はワンマンライブ!!!!


詳細はこちら→http://s.boyran.jp/kyui-oneman







西葉