8/20♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*ゆりまる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  







٩( ᐖ )オス!



橘です(* ॑꒳ ॑* )⋆*




今日はライブが2回もあったね🤘



{1D39BA3D-03CB-44F5-81DC-8F1959CD2C3D}






1回目ライブ!渋谷VUENOSさん🌟



セトリは、

急上昇ジャンプ

金曜日のおはよう

メガホン

の3曲!



VUENOSさんは、みずきちゃんが舞台中だった時に4人ででたった初めてのステージ🌟


そのときも今日みたいな、アイドルさんがたくさんでるサーキットライブで
初めましての人がたくさんいて、2階まで満員で、めちゃくちゃ盛り上がってて、
すごい思い出のステージです



今日は、みずきちゃんも居て、全員でVUENOSさん立てて
楽しかった!!



セトリは、ちょっと珍しいセトリ🌟

金おはを久しぶりにしたけど、金おははやっぱり盛り上がる😊
一応カバー曲なんだけど、もうきゅい〜ん'ズの色で染めて歌ってる金おは🌟好き🌟


急上昇ジャンプは、ちょっと久しぶりに歌いました!!
普段あんまライブでやらないもんね🙄



たくさん盛り上がって、とても楽しいステージでした💕



物販もありまとう!
いろんなお話できたね😊😊😊😊😊







{2A4171FB-35A1-4DBD-8500-0DD8D31A4F77}

{A055492A-2D87-46C1-BD2E-0679AC810D95}

{99365292-92F8-4E1F-B3E1-14CAFED2D331}








2回目ライブは、渋谷asiaさん!

セトリは

メガホン

僕のSUMMER VAN

ボンバーガール

BET

でした(ง •̀_•́)ง



asiaさんはcandoll振りかな!すごく久しぶり!
セトリを決める時に、asiaでBET歌いたい!!!って小さいワガママ言ってこのセトリにしました😊



広いステージで、ファンの人と一緒に盛り上がれた!!!
メガホンから僕サマのめちゃくちゃアゲアゲなセトリで🌟フェス気分🌟🌟🌟🌟🌟🌟



asiaさんみたいな、音響のとてもいいステージに立つともっと歌が上手くなりたい!!って思う🌞
かっこよく歌えるように練習しなきゃ😳




物販では、トラブルがあってごめんなさい😥

チェキが取れなくて、急遽携帯での写真になったんだけど
みんな笑顔でいいよーって、逆にレアだね!って言ってくれて、優しさを感じました😂

最初はチェキ撮れない悲しみだったんだけど、写メでしか撮れないような構図の写真が撮れて、逆に楽しかったです☺️☺️☺️

ありまとう🌞


次のライブでは、いっぱいチェキ撮ろうね!!




{7CEBF288-1406-4E36-A680-6BFF42240F6C}

{AEA7A2C2-0FC9-4CFC-9FE5-78AAB6B989EE}










今日のライブは、2回とも来てくれたり、1回でもきてくれたり、初めましての人にもたくさん見てもらえて

本当に楽しかった!!




みなさまは楽しかったですかーーー????
盛り上がれました?????
沸けました?????



実は今まで着ていた衣装は今日で最後です。
次のライブは、新曲発売後なので新衣装になります。

楽しみーーー!!!!


1年間着ていた衣装を脱いで、新しい時代になります!、笑
新曲のタイトル『go ahead』は『先へ進む!前進!』のような意味です!

新曲のタイトル通りグン!と前へ進めるようにがんばります👊

{77941CB9-D798-4B4A-9806-A6CB18A409B7}






昨日から言ってるけど
10月のワンマンライブ、絶対成功させたい!
その気持ちでライブをしています



普段のライブで初めて見た人が
きゅい〜ん'ズいいな、と思ってワンマンライブに来てくれたら
それはとっても嬉しいなって😊



だから、いいな、って思ってもらえるライブをできるように🌟
日々研究🌟



初のワンマンライブ、野望がたくさんです
あんなことや、こんなことがしたいです🌟

行けるかなぁ...って微妙な人や仕事だ...って人にも

きゅい〜ん'ズのためにお休みをとって、きゅい〜ん'ズのために遠くから来てくれる人がいる


そんなアイドルになりたいです!!!

来てもらった分、私たちはライブで恩返しをします!
来てよかった!って思えるライブをします!



だから、ほんとにたくさんの人に来て欲しいです

絶対埋めような👊




今後ワンマンライブの詳しいことなどはLINE@の『発掘女子部』にて配信されると思います!


LINE@限定の動画なども配信していくので、追加をよろしくお願いします🌟


{EB71DA46-0F4F-42D4-9380-CFA8C8539921}

















今日はライブありまとうございまるた💕

やっぱライブが1番だな!
やっぱきゅい〜ん'ズだなー!!




ほんとにありまとうございまるた🌟
またライブきてね🌟








{F74D4ED1-3ED5-4CF7-8E6C-A70CAC2B3E2D}




次のライブは〜🌞






きてねん🌟






それでは

ジャンケン...
































チョキ!

勝った人は、スマホの充電1日足りるかおしえて!
あいこのひとは、推しの写メで好きなポーズおしえて!
負けちゃった人は、橘の爪に塗ってほしいマニキュアの色おしえて!(これは勝った人もあいこのひとも)


.☆.。.:*・°脇目もふらず走りだす.☆.。.:*・°


ゆりまる