大切なのは楽しいと思う気持ちと前向きな心☆ゆりまる | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  



こんばんまる星空   


最近夜すごく冷えたり、1日中暑いくらいだったり気候がすごいけど体調くずしたりしてないまるか??

ゆりまるは風邪がやっと治ったまるウインク


今日ブログは、ゆりまるの得意なことについてチューリップ





ゆりまるは、歌と踊りはそんなに得意じゃないけど、メンバーの中で誰よりも得意なことがいくつかありまるカエル


今日はそれを紹介していこうとおもいまるカエル


1.裁縫

ゆりまるは小学校のころから家庭科のミシンを使う実習授業がすごく得意だったまる!
ミシン大好き!!

家庭科では、クラスで1番はやくトートバッグとかエプロンを作れたし、友だちにも頼りにされるくらい大得意星


コスプレを始めてからミシンを買ってもらって、お家でもミシンを使えるようになって、常に創作意欲があるまるキラキラ


2.日曜大工


日曜大工って言って合ってるのかわからないけど、机とか本立てを組み立てるのも得意で大好きまる筋肉

これも、中学校とか学校での授業で目覚めた特技星


1番最初は授業で本立てを作ったんだけど、釘とトンカチと電ノコを使って木から本立てを作るのがすごく楽しかったまる!

本立てに引き出しを付けないと行けなかったんだけど、クラスのみんなが苦戦してる中で1番に作って、友だちとかにコツを教えてあげると、「難しいのによく出来たね」ってびっくりされたまるニヤニヤ


家にある机を組み立てたのもゆりまるキラキラ

大変だったけど説明書をよく読んで、ネジの種類を間違えたりしないように1から1人でつくったまる宇宙人



3.妄想力

ゆりまるの妄想する力は、本当に誰にも負けないとおもうまる!

小さいころから、よく1人でシルバニアファミリーで遊んだりしてたんだけど、そのときにちょっと凝った設定を考えたりして遊んでいたまる!


今でも、もし自分が◯◯だったら〜とか暇なときに妄想してたり、シルバニアファミリーですごい設定で遊んだりしているまるウインク  




まだまだこれからもっといろんな経験をして、ほかの人に負けないような特技を増やしていきたいまるキラキラ

来週のブログは何を書こうかなウインク

読んでくださってありがとうございまるたキラキラ







スライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライムスライム

ライブのお知らせ

10/22
「LIVEプラス」
原宿ベルエポック
出演15:25~/物販15:55~




ゆりまるのTwitter

ゆりまるのTwitterのフォローをおねがいしまる!

最近フォロワー様がふえてきて、とても嬉しいまる!

フォロー&拡散、お願いしまる!




ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

それでは、


ジャンケン...





















下矢印下矢印下矢印



























下矢印下矢印下矢印




























下矢印下矢印下矢印



























チョキチョキ

勝ったひとは、明日のスケジュールをしっかりたててみよう!
あいこのひとは、本屋さんにいって好きな本をみつけよう!
負けちゃった人は、美味しいものをいっぱいたべよう!

星星星星

コメントありがとうございまる!

星星星星  

゜:。* ゜.いろんな経験をしてたのしい人生を送りたい゜:。* ゜.

ゆりまる