ライブんぶん!! みーたん | きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

きゅい~ん’ズ オフィシャルブログ

                  




こんばんは(○^ω^○)

きゅい〜ん’ズの小野光奈です!
今日初めて自己紹介で、ちゃんと17歳って
言えました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


いつもコメントに、いいね嬉しいです🍥
ありがとう⌒♡.。

ちょっとコメント返しするね!
私の癖は、面白いなあって思ったことの後につぁーみたいな声をだしちゃうこととか、
よく鼻が詰まってるから、くんっ!ってやるのだったりとか
常に変な顔
らしいよ( ^ω^ )( ^ω^ )
いつもコメントありがとうよん😇💕










今日のお天気また暑くなったよね
すごく思う 笑
今年の秋大丈夫なのかな??
明日も20度超えると思うし…
でも寒がりな私には嬉しいことですね(∩^ ~ ^∩)




そんな少し暑い中、
今日ライブだったよ(●´ω`●)

渋谷のVISIONさんででした🍀
平日なのに駆けつけてくれたみんなありがとう🎈
楽しかったあ〜!!!

やっぱり最初きゅい〜ん’ズになったばっかりの
ときよりも、ライブの流れとかも少しずつわかるように
なってるし、時が経つのはすごいなあと思う
このままずっーと成長していきたいな
どんなに時間がかかっても絶対におっきくなりたいんだ
1回のライブ、1回のツイート、1回のブログ、1回のDMM、1回のSHOWROOM
毎日毎日大切に感謝の気持ちを込めてしてるよ💪
これからもする。


今日初めてきゅい〜ん’ズ知ってくれた人も
少しでも気になってくれた方がいたら嬉しい!!!

私も会った方みんな覚えていたい
うん
記憶力ふぁいと!!




SHOWROOMからライブ来たいと思って
来てくれてる人もいるし嬉しいよねえ


今日は小野の配信だったよ!

SHOWROOMやっててすごく思うけど、
みんなからは文字で、私は喋ってっていう違いだけで
約1時間とかみんなとお話できるんだよ
すごいよね( •́ɞ•̀)( •́ɞ•̀)

みんなもっとSHOWROOM気軽にきていいんよ🐷
またみにきてね😌



{628D8754-231C-4469-937C-603BE9B9186D}

{74212513-684A-4C8F-9F7A-A50CA508A882}

{5B9B40A9-33C4-4DE7-B8BA-C2BF9E03A3F1}



今日ファンの方からもらっただるま
メンバー全員分あるよ
こういうちいさなちいさなプレゼントがとても嬉しい😌

3枚目怖いね 笑
あえて載せた✌︎✌︎✌︎

ぷひぷひ鳴るの可愛いよ
詳しくはTwitterみてね🌷✨


{77C9DB42-E447-473A-9E9F-34A585CCCD1E}

{0E5E540B-969C-4375-BA41-0026BA55A6C2}

{A762C105-EA60-4028-A5D6-D81D2970DAF6}

{DFE901A2-A1B0-4A52-84BD-375B3A067555}

{A067D34C-88EC-4EB6-A8D9-10F9953E9880}

{E4C8C335-7D6E-45C0-9BB5-B93B530D1884}


なんか掴まれた

誰でしょう ((((╭(°ㅂ°`)╮))))



当ててみてー!






あ、そうなんです
今日虹fanさんと同じテーブルでした🤗
優しい可愛い面白い好きですねえ🌷🍥


{C7D133FF-D9CB-4373-A79E-FF4A6D2447C0}

{344D12F1-AA5E-447C-AC80-CE5E1CEE7236}


あやるんさんと女神様ああぁ

いっぱいお話楽しかった\(^o^)/
こんなバカな小野に付き合ってくださり
嬉しかったです  笑





今日も学校にライブにSHOWROOMに1日楽しかったあ!

もうすぐ修学旅行!!
今から服決めて
キャリーケースにいれてみるね!

土日ライブ待っとるよ

きてね( ๑´•ω•)


ばい🎈🌷









ライブ一覧🌷
{71C9AE4D-7C54-411D-9359-8270B45163AA}





全てのライブの予約はこちら
※プレイガイドは予約できません
絶対してきてね(*^_^*)
ランダムオフショットチェキが物販でもらえます!
宿題のものを預けてる方は、必ず前日の20:00までに予約してね!!



🍀きゅい〜ん’ズSHOWROOM
「きゅい〜ん’ズTV」
毎日メンバーが配信中!
全員の時はレア?!






Twitterやっています!お願い
フォローしてね (﹡ˆoˆ﹡)

@Kyueens_Mina

450人超えたよヽ(;ω;)ノ
目標は、フォロワーさん500 人を超えること!
いいツイートができてるかわからないけど、みんなフォローしてくれたら嬉しいですニコニコ





🌺小野光奈 DMM.yell





11/03にきゅい〜ん’ズとファンの方とで、コスプレオフ会があります!
みんなきてください🚩😇







↓その他の情報など↓

きゅい~ん’ズ公式サイト
きゅい~ん’ズ公式ホームページ
きゅい~ん’ズスタッフ
特設サイト



✨急上昇JUMP↑ PV




ぽってり苺みーたんぽってり苺