☁→☀ましたが蒸し暑い!

道場温度計28℃、湿度85%

床はシケシケで摺り足がままならない😩

皆さん歩きづらそうでした…


昨年秋から使っていた弦がそろそろ限界のようなので

切れてしまう前に新しい弦に変えました

新弦は硬くて勝手の捻りがかけにくい😅

慣れの問題ではあるのですがね…


今回も顔向けをしっかりすることを意識して練習です

途中で🤔🤔もしかして…と思うことがあり

試してみました

早気なので会は無いに等しいのですが

離してしまう前に息継ぎしたらどーなる?

やってみたら

落ち着いて残りの下げと引き寄せができる時がある😳

毎回上手くはいかないけれど…

邪道なのかもしれないけれど試行錯誤の一つとしてしばらくやってみます


202473 

1:×○-- 審査の要領・5人立・2番

2:××○○ 

3:×○×○ 

4:××○○ 

5:××○× 

6:○○×○ 

7:○○○○ 

8:×○-- 審査の要領・4人立・落ち

 総的中:16/28的中率(%):57 



矢所