降りそうで降らない😅
気温は24℃、湿度が60%
ちょっとジメジメ感がありました
握りはよく絡み弓返りは弦が腕に当たるくらいでした
【試してみた事】
・大三で押手・勝手共に身体に近づける
・引こうとせず矢を肩のラインに揃える気持ちで引分ける
・〝下りない〟と思ってからもう一息縦線を頑張る
目通りからなかなか下りず😩
頑張りが効けば鼻より多少下がり的中…
頑張りが効かないと下りずに左右の振れ😩
まだまだ先は長そうです…
2026624
1:×○-- 審査の要領・4人立・2番
2:×○○×
3:×○×○
4:×○×○
5:××××
6:××××
7:○×○○
8:○○○×
9:×××○
10:×○-- 審査の要領・3人立・落ち
総的中:15/36的中率(%):41
矢所
