降りそうで降らない😅

気温は24℃、湿度が60%

ちょっとジメジメ感がありました

握りはよく絡み弓返りは弦が腕に当たるくらいでした


【試してみた事】

・大三で押手・勝手共に身体に近づける

・引こうとせず矢を肩のラインに揃える気持ちで引分ける

・〝下りない〟と思ってからもう一息縦線を頑張る


目通りからなかなか下りず😩

頑張りが効けば鼻より多少下がり的中…

頑張りが効かないと下りずに左右の振れ😩

まだまだ先は長そうです…


2026624
1:×○-- 審査の要領・4人立・2番
2:×○○×
3:×○×○
4:×○×○
5:××××
6:××××
7:○×○○
8:○○○×
9:×××○
10:×○-- 審査の要領・3人立・落ち

総的中:15/36的中率(%):41

矢所