6/7〜9に渡り開催された大会が無事終了しました


3日間とも朝7:00集合でしたので毎朝4時過ぎに起床、始発電車で開催地に向かっていました

普段、電車を使わない生活をしているので

ある意味新鮮でした😊

担当したお仕事は簡単だけど失敗が許されない内容でしたので

大会慣れしていない私は終始不安と緊張の連続でしたが

一緒になった方々は大会も運営もよく知っている方でお互い余裕で意見交換をされていました😅

いろんな意味で凄かったです…💦


今大会ではいろんなタイプの射手がいらっしゃって

一言で表すと

『おー👏』『えー😩』『凄っ!😲😲😲』

という感じの連続…

優勝されたチームは射も体配も的中も素晴らしかったです

見ていて気持ちよかった😆

大会の流れもだいたいは分かったし(つもり😅)いい経験になりました






来年は更に大きな大会が控えています…

期間も長いし💦遠近ともだし😱

呼ばれるかどうかはわからんけど…

体力とメンタルは鍛えとかないとダメそうです…