1年生に会いたいな | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんにちは、2年のせとです。





こないだチャリからふっ飛びました。




↑こんな壊れ方したことありますか?



夜中、凄まじい音と共に前受け身。
その時は擦り傷程度の怪我だったのに、2日経った今日、胸がめちゃくちゃ痛いです。

息するのも痛い、、


まあそこまではないんですけど、普通に痛いです。
みなさん、チャリには気をつけてください。




ところで、、、大濠公園ってきれいですよね。
みなさん、夜中に行ったことありますか?
僕は小1から福岡なので大濠公園は割と行きました。
中高の時は、大濠公園の近くでいつも試合があり、定期的に行くので嫌いでした。
今となっては好きです。色々思い出できますよね。

でも、大濠で花火があってた頃が1番綺麗だったなー。
福岡の人なら分かってくれるはず、、、








6年前の大濠花火大会の写真です。

いつかまた見たいな。




おやすみなさい。