送別試合でした! | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。


川本がなぁちゃん派だったとは、、、

そもそも彼が乃木坂なんぞに興味があるとは思ってもいませんでした😸(まぁそもそも川本だったのかどうかも怪しいですけどね🙄)






ちなみに僕はいくちゃん派です😍

アヤです



さてさて!新年2発目のブログでございます!

まずは受験生のみなさんセンター試験お疲れ様でした☺️

おそらく今頃合格判定の紙とにらめっこしながら「どこに出願しようかな〜?」と考えてると思います😅
やっぱりこれからの人生を決める大事な選択なんでそりゃあ悩みますよね😖

とりあえず僕から言えることは後悔のない選択をしてください!僕は一浪しましたけど、現役の時も浪人の時も後悔がないような選択をしました。後悔があると大学生活も後ろめたい気持ちで生活しないといけなくなりますからね😫

でも、まぁとりあえずあと1ヶ月死ぬ気で頑張ってみてください!頑張ったらきっと何かあると思います!応援してます!


あ、九大も頭の片隅には置いといてね😏(出来れば頭の大部分を占めててほしいですけど)




さて、本題に移りましょう!
昨年末に送別試合が行われました!

今年も多くの先輩方にお越しいただき、本当にありがとうございました。
特に今年はNh(ニホニウム)を発見された森田部長も観戦に来てくださりました。

細かい戦績はHPに載せています。是非見てください!


練習後は先輩方との飲み会でした!



↓今年引退される小西先輩、三浪先輩には金メダルが授与されました🤗


みんな楽しそうですね^_^

小西先輩、三浪先輩、本当にお疲れ様でした!また、練習にも来てくださいね😁


おわり