七帝戦壮行会がありました‼︎ | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

なかはらです

最近、筋肉ダルマとしか言われなくなってきているとです

傷心しとるとです

勝手に「彼氏になんとか」ってやつのハッシュタグをつけられ、54いいね14リツイートをつけられたとです

恥ずかしかとです

でも、それを機にいじられるのは

悪くなかとです

柔道部です



さてさて!笑
話はガラリと変わり
新入生紹介も終わったようなので久しぶりに書いちゃいます!

といっても九大柔道部はまだまだ新入生を欲しております🕺

そろそろ大学入って勉強するぞー!ウェイウェイウェイー!な新入生も青き畳に血を染めたい時期になってきたんじゃないすか⁈

と、ここで一発☝️


球技を始めちゃった皆さん

「ボールを転がすより
人を転がした方が楽しいぜ」






っと一発決まったところで‼︎🤘笑

僕らはいつでもウェルカムなので、いつでも道場に来てくれい!
待っとります!


https://kyudaijudo.jimdo.com
↑が九州大学柔道部のHPになっとりますんで、少しのぞいてみて下さい!

と、勧誘はこの辺にして

いよいよ七帝まで2週間を切りました

良い緊張感の中、練習に励めていると思います

これからは残りの時間でできることだけをしっかりやり、万全の状態で当日を迎えたいと思います

自分達の柔道を出し切りたいと思います

さて、七帝を迎えるにあたって6月24日土曜日にOBとの練習会と七帝戦壮行会を開いてもらいました!

九州では梅雨入りしていたにもかかわらず、雨が降らず練習しやすかったのですが、この日から雨が降り始めジメジメして風もなくとても体力的にしんどい練習となりましたが、その中でも活気のある稽古ができたと思います🏄

名古屋は蒸し暑いらしいのでバテないようにしたいです☝️

それでは!練習中のフォトをいくつか





組み合っている写真をいつも撮り忘れます😂

練習後は、壮行会会場へ🏃🏃‍♀️

いつも盛り上がりますが、今回はいつも以上に盛り上がった気がします!

いつ、いかなる状況になろうとも現役を応援し続けてくれる先輩方には本当に感謝です

結果で恩返ししたいと思います

さて、会の終盤、毎回恒例のOBの先輩方からの熱い激励時の写真、、、は撮り忘れたので、その後の現役が抱負を語っている場面をパシャり📸







そして、学年写真


1年生ズ 右下に犯罪者が1人🤦‍♀️

2年生ズは撮り忘れーの3,4年生ズ


とまあ、こんな感じでいい稽古、いい会ができたと思います!


今のチームで練習を行うのも後、2週間

チーム目標を達成するべく、チーム一丸となって七帝に臨みたいと思います

練習会場を使わせて下さいました修猷館高校柔道部の皆さん!壮行会でよいお酒をプレゼントしていただきましたひなたぼっこの店長さん!ありがとうございました!

以上!

次は化けの皮が剥がれ化け物になったつぐちゃん&黒帯を倒したこんどーにお願いしたいと思います
よろしく!🕺