部活休みですね~ | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。


こんばんは!クルマ好きで古田さんからブログ回って来ました(笑)

クルマ好きです。野場です。

マイカーを改めて紹介すると、ボルボの940というやつでして、2.3Lのターボです。自分のは1997年式なのですが、940という型自体は1990年からのもので、ほぼ同型のが1984年から740という型であります。から、年式の割に古臭く見えます。その古臭いカクカクさが良いのですが、///




ところで部活はテスト休みに入ってます。
前期やばかったので、さすがにちょっと勉強しようと思いつつ、コタツで携帯をいじり出して今ブログを書いています。

しかし単位は取りたいです。ちゃんと学年を上がるために。


ということで勉強します!


次は今日工学部のとこで出くわした柴田先輩!よろしくお願いします。