大川How crazy | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

おはようございます


昨晩書けばよかったんですが、お酒飲んでて面倒くさかった尾崎です


一昨日の夜、浜崎が僕の部屋を出るとき、


『明日昼から遊ぶ?!』


と切り出しました

とりあえずボーリングをすることになりました


その前に引地先輩から   


『明日飲まない!?』


と連絡をもらってたので、昼遊んでからの夜飲み会という構図ができあがりました


とりあえず1~3年生にはメールを回して参加者を募りました

そんなわけで別にニ年の飲み会というわけではありませんのでご安心を。田中。盆空けに三谷がちゃんと企画してくれるさ!!

腰がまだ良くないかなあと思って阿部は誘わなかったんですけど、今思えばとりあえず誘っても良かったような気もします( ̄_ ̄ i)ごめんちゃい


ボーリングに参加したのは僕、最近箱崎に引っ越した長島、AKBのライブに行った大川、その日愛車Let's2がついに壊れた浜崎、そして一年の暇人井手です。



西新パレスのBGMはなぜかYUI縛りで、おかげで長島ともどもテンションアップだったのですが、


ゲーム開始早々、なにやら大川の様子がおかしい・・・


どうやらカーブボールを投げたいようです


僕の投げ方(浜崎のマネ)を熱心に研究し、隣の空きレーンで流れていたプロの映像を食い入るように見つめ、ついに大川が編み出した投法は、





サイドスローでした。


始めは全く曲がらず右のガーターに落ち、その後は右のガーターを意識しすぎて左のガーターに突っ込んでいました

球が軽いもんだから必要以上に曲がるその様はまさにRolling star


その球の軌跡を見届ける彼の目はNamidairo


おかげで彼の1ゲーム目のスコアは35でした。


でも諦めないやいやいやいやい!といった感じで、ゲームを重ねるごとに上達していって、最終的にはストライクを取った気がします


でも最後までサイドスローでした



~ボーリングの後は買い物をしてマイホームへ移動~




引地先輩、鹿倉が合流して、わいわいやっておりました^^


12時ごろ西谷さん、武内さん、箱田さんもやって来ました


1時ごろ西谷さんと箱田さんは帰りました


一通りゲームをして、3時頃一年以外は眠りにつきました


そんで朝になって皆帰って行った訳ですが、浜崎だけはまだ寝てます。





想定の範囲内です。





とまあ昨日から今日にかけてこんな感じでした!


いよいよ今日から部活がはじまりますね


あんまり運動してないのでちょっと怖いですが、でも楽しみですね^^


では箱崎で17:30にお会いしましょう


あ、誰に回そう・・・。

じゃあ次はこの飲み会ドタキャンした伴で


『事故、はねられた後』


です笑