合鍵 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

ある日の出来事



夕方の図書館にて



俺「じゃあこれから家帰ろうか」



尾崎「あ、俺買い物するからちょっと待っとって」



俺「あ、そうなん?じゃあ俺薬局で眼鏡のシャンプー買いに行ってくるわ」



尾崎「・・・・」



浜崎「・・・・・・合鍵がないと不便になったな( ̄▽ ̄)=3」






どうも浜崎です




最近毎日尾崎の家に入り浸っています



入るときはいつも「ただいま」と言うようになりました



世間ではこれを同棲といいます



まあ尾崎の家の合鍵も欲しいですが、一番欲しいのはテレビですかね( ̄∀ ̄)






タナチューについてですが




まあ僕から言えることは




最近タナチューの髪がばっちり決まっていたことですかね




後試験の日に長島の席の真後ろにタナカップルが(あえて?)座ってきたそうで




見せつけられた長島は悔しい思いをしたらしいですよ(´・ω・`)




短いですがこれで次にまわしたいと思います





明日は加來で「たたない棒はただの棒」です