4000円はもったいないんだぜ | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

風が吹きました。

粉雪が吹き飛んでは溶けていきました。

または、溶けてから降ってきました。

武内は故郷へ帰って行ったようです。

きっと、胸にはプレゼントを抱えていたことでしょう。



25日は“しょうたおにいちゃんのおたんじょうびかい”でした。

木村はやたらハイテンションで

「今日は4000円使い切っちゃうんだぜ」なんて言ってました。

で、いろいろ買ってきてくれたんです。驚くべきことに。

彼に何が起こったのでしょうか。

結局、使い切ることはなかったですけど・・・。

自分はなんか、あっという間に酔っちゃって、

すぐに寝てしまいました。

そんなわけで、起きてみたら食材が結構残ってました。

ありがたくいただきましたよ。

しょうたおにいちゃんのおかげです。



箱田