どーも | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。




夏休みですねビックリマーク




休み…




もっと欲しいですねあせる



ほんと最近暑いですダウンダウン



練習もきつさの方が上回っている気がするので気持ち切り替えてやんないとって感じですグッド!



今日の練習は久しぶりに松田先輩が来てくれました。


松田先輩のトークは相変わらず冴えてて、今日はいつもより明るい雰囲気だった気がします。



練習後に引地先輩と中尾先輩がコンビニでスイーツを奢ってくれました。



引地先輩の奢ってくれたロールケーキのロールちゃんには口の中の水分を全部持ってかれましたあせる



中尾さんは最近すごく羽振りがいいですニコニコ



ほんと感謝ですビックリマーク



「俺が奢っちゃる」って言う時の中尾さんはまじカッコいいですグッド!



中尾先輩に彼女が出来る日も近いんではないでしょうか?



では、みたにでした。