「トッツァン」と書くとまるでイタリア人の様だ | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

「一足遅かったか。ルパンめまんまと盗みおって」
「いいえ。あの方は、なにも盗らなかったわ」
「いや、ヤツはとんでもないものを盗んでいきました」

「あなたの木村です」


はい、ダンディーの代名詞である、あの刑事でお送りしました

なぜかというと、今日僕のバイト先に超ダンディーでクールな人が来たからです

タバコが似合う少し怖めのかっこいい人でした


というわけで、僕は今年はダンディー路線で行こうと思います

セガールもいいですが、時代は「トッツァン」です

トッツァンの様な人が世界に求められているのです

ダンディー木村をどうぞよろしく

別にゲッツ!とか言いませんよ

それではまた