お久しぶりです。 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんばんは。

いつブログ書けばいいかわすれたけどたしか土曜日だったとおもうので久しぶりに書きます。

いや~、部活が休みに入るととても気が緩みますな。

こんなことじゃいかんと思っても緩みますな。

しかし、今日はちゃんと筋トレをすることができました。

このちょうしで筋トレをがんばろうと思います。

さらにランニングも頑張ろうと思います。

この場を借りて。

「この休み期間は筋トレ、ランニングを欠かさずします。」(明日から)
…………

宣言さしてもらいました。

ちゃんと実行したら80kgになっちゃうなあ。

いや、筋肉で逆に100kgになってしまうかもしれませんなあ。

それはいいとしてたぶん休み明けにはあの兄弟、井崎は90kg、中尾は70kgになっていることでしょう。

やったー!休み明けには井崎90kg坂巻80kg中尾70kgのブタゴリラ兄弟の誕生だ!!

と、いうことで眠たくなったのでおやすみなさいぐぅぐぅひよこ