初稽古 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ところで担当が今日なのか
定かではないっす ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日からいよいよ2010年の
練習が始まりました!
また気合を入れなおして
頑張っていきたいと思います。


年末年始は地元の道場などで
初稽古にいくつか行ってきました。

中学まで9年間通っていた
道場の方々はことごとく私に
気づいてくれませんでしたo(;△;)o
どうやら田舎のおじさまは私にさえも
「色気」を感じたらしいのです。
おそるべし阿蘇!!
おじさまはここ30年「女性」を
見ていないとか・・・
そんなこと結婚して25年目の奥さまには
言えませんね。

そして「痩せたね」という
ありがたいお言葉をいただきました。
・・・がしかし、そのあとの言葉・・・
「前は120~130キロあったろ??」



・・・( ・д・)/--=≡(((卍

そんなにはありませんでした。
お願いですから思い出は
「美化」してください。
「悪化」させないで・・・

そんなこともありましたが
ちゃんと稽古もしてきました。

世界大会で優勝した同級生や
国体で大活躍した後輩とも練習しました。
やっぱ第一線で頑張ってるとはいえ
動きに無駄がなかったです。
すごくいい刺激になりました。
目指すところは違えど
私も私なりに頑張りたいです。


それでは長くなりましたが
今年も一年頑張っていきましょう!!

以上、甲斐でした(o・・o)/