クーラーの設定温度は0.5℃間隔が欲しい | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

今日も暑いですね。

 

ファン太郎(嫁)も暑い暑いと騒いでますが、ジロー(次男:19歳 フリーター)の住む街はもっと暑いようです。

 

 

こっちより2~3℃高そうですから、電気代が心配です。

 

 

我が家の旧式クーラーですが、設定温度29℃だとピッタリ室温29℃になり、28℃設定だと27~26℃になります。

 

という訳で、29℃設定だと微妙に暑いし、28℃だと微妙に寒いし。

 

車みたいに0.5℃間隔で、28.5℃で設定できれば良いんですけどね・・・

 

”堀米さんと体操男子団体、大感動でした・・・”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ