高2娘 兄から届いた高額プレゼント | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日、何やら玄関前に置き配が。

 

プライムということはアマゾン?

 

花子(長女:高2)宛てで、差出人はハジメ(長男:大4)。

 

18日が誕生日なので、少し早い誕生日プレゼントでしょう。

 

 

帰宅した花子がいそいそと開梱すると、

 

メッセージカード付きの綺麗な袋が登場。

 

 

ニコニコして袋を開ける花子。

中身はワイヤレスイヤホン(Anker Soundcore Liberty 4)でした。

 

最近、「イヤホン欲しい~」と言ってたので、ドンピシャなプレゼントです。

 

「ハジメ兄ちゃんセンス最高~!」

 

と絶賛しまくってました。

 

 

そしてメッセージカードの内容は、

 

食べ過ぎに注意して勉強頑張れ!

 

 

これまた花子に対してドンピシャな内容でしたが、

 

「メッセージはセンス無いよね~」と呟く花子でした・・・

 

 

”なんと父の日のプレゼントの5倍の価格でした・・・”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ