急に帰省してきた息子 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日からハジメ(長男:大4)が帰省してました。

 

バイトが忙しいはずでしたが、シフト変更を頼まれていた人の就活がスムーズに進んだそうで、元のシフトに戻って急に暇に。

 

という訳で、まずは祖母の家(私の実家)に寄ってご馳走三昧。

 

その後、うちに来てご馳走三昧。

 

ローストビーフ、豚バラ串焼、唐揚げ(鶏モモ)、刺身(イカ、タコ、ミズタコ)、サニーレタス、茶碗蒸しなどなど。

 

デザートはパピコと梅ヶ枝餅。

 

今日はのんびり正午過ぎに起きて、すぐに親子丼のリクエスト。

 

帰省というより寄生のような・・・

 

で、今夜はファン太郎の実家へ。

 

いつものように、超絶美味しい寿司の出前が予定されてるようです。

 

私たちも行きたいのですが、ファン太郎(嫁)は明日も仕事だし、花子(長女:高2)は部活で7時半集合だし。

 

高級寿司、食べたいんですけどねぇ・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ