先輩からの呼び出しに怯える娘 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

一昨日、暗~い表情で帰宅した花子(長女:高2)。

 

なんでも一番厳しい先輩から、「明日、話があるから早めに来て」と言われたらしく、超ブルーになってました。

 

数えきれないぐらいミスしてるし、説教の心当たりがありすぎるそうで・・・

 

そして昨日、早めに出発し先輩のもとへ行くと、笑顔でこれを渡されたそうです。

 

メッセージが貼られたお菓子セット。

 

 

拡大すると・・・

 

○○○○完璧、○○○○○○完璧。

周りちゃんとみれてて

優しくて、とにかく一生懸命。

真面目でかわいい、だいすき

花子へ

 

 

なんか、とんでもなく褒められてます。

 

花子も超絶嬉しかったそうで、すんごい笑顔で帰宅。

 

「疲れが一気に吹っ飛んだ~」と言ってました。

 

念のために尋ねましたが、女子の先輩だそうです。

 

男子じゃなくて安心しました・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ