仕送りで追加リクエストする息子 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

今月の仕送りで野菜ジュースのリクエストがありましたが、追加を頼んできたジロー(次男:19歳 フリーター)。

 

とんでもなく暑いらしく、追加で塩分チャージ系のリクエストです。

 

 

 

気温は福岡と大差ないんですけどね。

 

精神的なものなのか、なにか本当に暑く感じるのか。

 

 

そして、いつもの発送時期の確認です。

 

月の中旬を過ぎると金欠で、仕送りが命綱となってます。

 

ジローのために今朝、塩分チャージ系、塩飴などを同梱して、速攻で発送しました。

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ