仕送りの要求が贅沢になった息子 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

相変わらず月一ペースで、息子たちに仕送りをしています。

 

送る前にリクエストを訊きますが、ジロー(次男:大1)が少し贅沢になりました。

 

毎月、『シスコーン』を希望してたのですが、先月は特売品だったフルグラ(カルビー)を送りました。

 

とんでもなく美味しかったようで、フルグラを希望してます。

 

まあ価格がシスコーンの2倍以上ですからね。

 

そりゃあ美味しいでしょう。

 

 

今回は、フルグラに加えごろグラ(日清シスコ)、UFO爆盛バーレルも送る予定です。

 

ちょっと高いですけど、A5ランク・サーロインステーキへの御礼です。

 

 

そして、インスタント袋麺。

割引シールが貼られてたので、ピカチュウのビリビリ担々麺を購入。

 

喜んでる様子ですが、未だにポケモンに反応するなんて・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

発芽米お試しセット

大人のカロリミット

すっぽん小町