じんわり泣いた息子からのLINE | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨夜、珍しくジロー(次男:大1)からLINEが届きました。

 

ジローが戻った後に現金書留で届いたお年玉の入金の催促です。

 

 

1月は潤っているはずなので、2月に入金すると伝えてました。

 

ジローは、あればあるだけ使ってしまうからですね。

 

で、私の誕生日(誕生月)を憶えているだけでも驚きなのに、プレゼントを買って送ると言ってきました。

 

初めての事で涙が出ましたよ。

 

一人暮らしを始めて、やっと親のありがたみが分かってきたようです。

 

もちろん、気持ちだけで十分だと返信しました。

 

本当は、霧島ほろる(ちょっとだけ高い麦焼酎)が欲しいんですけどね・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ