さらなるストレス軽減を狙うも嫁から却下 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

少し前に、洗濯物を畳まなくなってストレスが減ったという記事を書きました。

 

もう少し楽になりたいと思い、「パジャマの洗濯を1日おきにしたい」とファン太郎(嫁)に提案。

 

即答で却下でした。

 

少しは検討してくれよ・・・

 

 

夏なら無理ですが、冬は1日おきでも良いと思うんですけどねぇ。

 

実際、私のパジャマは2日おきに洗ってます。

 

着用には何の不都合もなく、至って普通です。

 

そう伝えても、頑なに却下するファン太郎。

 

 

通勤で往復40分ほどしか着用しないカットソーも、毎回洗濯しなくても良さそうなものですが、これも却下。

 

電車やバス通勤なら毎回の洗濯が必要だと思いますが、自動車通勤ですからねぇ。

 

2~3回着用してからの洗濯でも大丈夫と思うんですけどねぇ・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ