娘が心配して晩御飯を作ってくれた | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

前回の記事通り、土曜は更に痛みが強くなりましたが、花子(長女:高1)が晩御飯を作ってくれたので、随分と楽になりました。

 

発作側の下肢を心臓より高くした安静時間が増えるからですね。

 

家にある材料で作ってくれたのは、トマトとベーコンのパスタ。

超シンプルですが、激ウマでした。

 

 

パスタだけじゃ足りないだろうという事で、なぜか田作り。

おせちで作ってましたが、まだ材料が残ってたので作ったそうです。

花子の大好物ですから、作りたかったのでしょう。

 

 

そして、日曜の夜も作ってくれました。

豚丼(豚バラ、豆苗、しめじ)です。

もちろん、超ウマでした。

 

手際が良いので、あっという間に作り上げます。

 

ファン太郎(嫁)も見習えばいいのにと、強く強く思います・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

大人のカロリミット

発芽米お試しセット

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!