正月の特別な飲み物 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

毎年、それぞれ正月用に好きな飲み物を選びます。

 

今年の元日、久々に私の実家に集合したのですが、私が持って行ったのはこれ。

霧島ほろる。

 

 

あの霧島酒造が作った麦焼酎ですからね。

当たり前のように美味しかったです。

霧島酒造って、芋焼酎だけじゃないんですよ。

 

 

ファン太郎(嫁)はクラフトコーラと迷って三ツ矢サイダー。

 

ハジメ(長男:大3)は迷わずファンタグレープ。

それしか知らないのかってくらい一途です。

 

花子(長女:高1)は『カルピスソーダ 夜を愉しむぶどう』。

最近、乳飲料にハマってます。

 

ジロー(次男:大1)は『三ツ矢サイダー ゼロストロング』。

帰省時、新幹線で飲むために1.5リッターを買うぐらいハマってます。

 

これをリュックから出して飲むんですからね。

ワイルドすぎですよ。

近くの席の小学生が、すごい羨ましそうに見ていたそうです。

帰りも新幹線用に1本欲しいといったので、買って持たせました。

リュックが重たくなっても大喜びでした。

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ