大量のお土産を買ってきた息子 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

12月30日、ジロー(次男:大1)から届いたLINEです。

 

お土産に肉って何だろうと思いましたが、バイト先のスーパーにとんでもなく美味しい肉が売られてるそうで、それを皆にも食べさせたいとの事でした。

 

ジローが絶賛してるので食べてみたいのですが、移動時間が長いから生鮮品は厳しいですねぇ・・・

 

 

私は何でも良いのですが、食料品関係はうるさいファン太郎(嫁)がすぐに返信してきます。

 

 

で結局、ジローが買ってきたお土産がコレ。

 

 

 

 

よせば良いのに大量に買ってきました。

 

ファン太郎の実家や私の実家にも3つずつ買って来てたので、なんと合計10個・・・

 

帰省できるのがよほど嬉しかったんでしょうねぇ。

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ