大掃除で鬼軍曹となる嫁 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

日曜から3連休だったファン太郎(嫁)。

 

今年もしっかり大掃除の指揮を執りやがりました。

 

毎年毎年、ファン太郎の鬼軍曹っぷりが、ひたすらに恐怖です。

 

でも、掃除が終われば気持ちいいですね。

 

年末って感じがしますし、清々しく新年を迎えられそうな気がします。。

 

ただ、グリルの錆落としにこのカードを使ってたのには驚きました。

 

B-CASカード。

 

故障して処分したブルーレイレコーダーから抜いてたやつですが、一瞬ドキッとしますね。

 

「何のカードか分からんけど、過去最高に錆が落としやすかった」

 

と言ってました。

 

何のカードか分からないなら、普通は錆落としに使わないと思いますが・・・

 

 

夜は近所のHさんがお裾分けを持って来てくださいました。

 

華味鳥のなんこつ焼。

 

丸大食品の高級ハム。

 

モンドセレクションで最高金賞を受賞したハムだそうです。

 

お裾分けするほど贈り物が届く富裕層のHさんを羨ましいなと思いますが、お返しとか大変なんでしょうねぇ・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

お得にふるさと納税するなら 「ふるさとプレミアム」