チケットがとれ大喜びの大1息子 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

今日、ジロー(次男:大1)から、新幹線のチケットが購入できたという連絡が来ました。

 

いつもはすぐに終わるのですが、よほど嬉しいのか連続LINEです。

ジローの満面の笑みが目に浮かびます。

 

 

大晦日は働く気満々でしたが、買い物に変更のようです。

どうせコミックでも買うのでしょう・・・

 

 

かと思いきや、お土産を買ってくるようです。

 

しかも、ファン太郎(嫁)の実家、私の実家だけでなく、私たちにも。

 

ただ、「買うつもり」ですからね。

 

期待するのは 10%ぐらいにしておきます・・・

 

 

ちゅうか、LINEのやり取りが長かったですねぇ。

 

載せてるのはごく一部ですから、実際はかなり長かったです。

 

過去最長じゃないですかねぇ。

 

まあ、新幹線のチケットが買えて、年内に帰省できるのがよほど嬉しいんでしょうねぇ。

 

帰省中はご馳走三昧でもてなしたいと思います。

 

お土産しだいですが・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ