郵便追跡サービスが不便 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

ヤマト運輸や佐川急便と同様に、郵便局にも追跡サービスがありますが、かなり不安定です。

 

かなりの頻度で以下の状態になります。

 

 

スマホに限らすパソコンでも同様です。

 

何でですかねぇ?

 

しばらくして再検索すると、また普通に追跡できたりします

 

 

ヤマト運輸や佐川急便では、こんなことは一度もないんですけどね。

 

謎です・・・

 

”なかなか不便です・・・”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
メルカリ、楽しいですよ!
 
フリマアプリ メルカリ Google Play Android
 
フリマアプリ メルカリ App Store iOS iPhone
 
メルカリ招待コード BUCRNE をよろしくお願いいたします。お互いにお得です。
 
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 
発芽米お試しセット

大人のカロリミット

 

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!