引っ越す日が近づくにつれ無口になった息子 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日はジロー(次男:高3)の荷物を郵便局から送りました。

 

120サイズ6個と100サイズ1個の計7個です。

 

持込割引120円+複数口割引60円で1個あたり180円割引です。

 

それでも、送料の合計は10,320円・・・

 

 

そして今日、いよいよジローの引っ越し日です。

 

ジローを見送るために、ハジメ(長男:大2)も5日前から帰省してます。

 

ハジメがジローのために任天堂スイッチを持ってきてました。

 

花子(長女:中3)も入れて3人で毎日スイッチ三昧かと思いきや、人生ゲームなどのボードゲームで盛り上がってましたね。

 

小学生の頃を思い出す微笑ましい光景でした。

 

そして今朝、午前8時台の新幹線で旅立つジローをホームで見送るために、超朝寝坊の花子とハジメが珍しく早起き。

 

眠気全開でしたが、無事にホームで見送りました。

 

 

最近、引っ越す日が近づくにつれ無口になっていったジロー。

 

待望の一人暮らしが始まるのでウハウハかと思いきや、楽しみ半分、寂しさ・不安が半分と言ってました。

 

新幹線に乗った横顔も、どこか寂しげでしたね。

 

意外な一面を見ましたよ。

 

ちなみに、帰りは花子もハジメも無口で、寂しさを隠せない様子でした。

 

私も涙を堪えるのに全力でした。

 

早く新天地で慣れてほしい!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!