条件が厳しかった息子の引っ越し先が決まる | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

来月から大学生になり一人暮らしのジロー(次男:高3)。

 

予算が厳しいため物件探しが難航していましたが、無事に決まりました。

 

・家賃+管理費(共益費)で28,000円以内

 

・管理費に水道費を含む

 

・南向き

 

・都市ガス

 

・収納あり

 

・スーパーが近い

 

・できれば2階以上

 

・大学の指定業者さんの担当物件

 

などの条件で探してましたが、予算が厳しいため見つからず・・・

 

家賃が安い物件はほとんどがプロパンでした。

 

プロパンと都市ガスでは基本料金が2,000円ほど違うので、その2,000円分を上乗せして、都市ガスなら家賃30,000円までで探しました。

 

すると、いくつか見つかり、上記の条件を満たす物件がありました。

 

先ほど契約書が郵送されてきたので、今からオンライン説明を受けます。

 

契約が完了したら生活必需品の買い出しなどで、また忙しくなります。

 

そんな私とは反対に、マイペースでラノベを読み漁っているジローです・・・

 

”まだまだ引っ越し準備が続きます・・・”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
メルカリ、楽しいですよ!
 
フリマアプリ メルカリ Google Play Android
 
フリマアプリ メルカリ App Store iOS iPhone
 
メルカリ招待コード BUCRNE をよろしくお願いいたします。お互いにお得です。
 
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【福さ屋】辛子明太子専門店

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!