親子で加速する物忘れ | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

以前、母親から『ゆめタウン 500円値引券』をもらいました。
 
「自分で使えば良いとに」と言ったのですが、
 
「忘れて期限切れになることが多いけん、あんたが使わんね」
 
という事だったので、なるほどと思いもらいました。
 
確かに年々、母親は忘れっぽくなってきてます。
 
 
そして今朝。
 
ふと思い出し、財布の中の値引券を確認したら、有効期限は2022年3月31日まででした。
 
 
500円×4枚で、2,000円分がパーです・・・
 
親子ともに物忘れが加速してます・・・
 
”記憶力を取り戻したい!”クリックをお願いします!
 にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ
 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセットOisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

発芽米お試しセット

大人のカロリミット