学年1位に返り咲いた娘 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

先ほど帰宅した花子(長女:中1)。

 

「テストの結果が出た~」と言って成績表を見せてくれました。

 

実力テストと期末考査で、見事連続 1位でした。

 

 

前々回の課題テストで 2位になったのが相当悔しかったようで、今回は早めに取り組んでました。

 

と言っても、学習時間は各教科 1時間ほどなんですけどね。

 

そんな短時間でもこの成績という事は、授業に集中できてるんでしょうねぇ。

 

私もファン太郎(嫁)も集中力が続かないので、花子が羨ましいです・・・

 
”部活も頑張ってます”クリックをお願いします!
 にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
イベントバナー