ストレスフルな医療従事者の嫁 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

最近、またまた絶賛ストレスフルなファン太郎(嫁)。
 
コロナで業務が忙しいのもありますが、上司がピリピリしていたり、上司の間で板挟みになったりで、かつてないほどのストレスを抱えているファン太郎。
 
家庭ではストレスを与えるだけの存在ですが、職場では人間関係のクッションになるという、家とは違う意外な一面も見せているようです。
 
昨夜は特にストレス全開で、帰宅して私の顔を見るなり愚痴をこぼし始めます。
 
「ちょっと聞いてよ!」(ファン太郎)
 
「いや、ちょっとまだ晩御飯の今日ね、〇△※◇△§Θ※・・・・・!」
 
私の返事を遮って愚痴全開のファン太郎。
 
子供たちは皆知らんぷり。
 
時計的には10分間ほどですが、体感時間は 72時間です。
 
3年前もひどかったですが、更に加速してます・・・

     ↓

”愚痴を聞かされるのは大変なストレスです”クリックをお願いします