英検2級を受験するのにやる気がない高1次男 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

本日、英検 2級を受験するジロー(次男:高1)。

先週、過去問を 1回解いて早々に諦めモードにはいってました。

そして昨日は、受験前日というのにスマホばっかり見てるので、軽く注意しました。


「スマホばっかり見るな」(私)

「英単語の勉強ばしよったと」(ジロー)

「ふ~ん、どんな単語?」(私)


Twitter とか Yahoo とか LINE とか」(ジロー)



貴様ぁぁあああ!


歯を食いしばれぇぇえええ!!


こんな風に全く勉強してないのですが、なんかご機嫌な笑顔で出発してました。

一体なんなんですかねぇ・・・

”明日はaoki クールマスク 3回目の抽選応募日です・・・”クリックをお願いします・・・
 にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ  
¥4,580 楽天