この変色はどうしたら良いのか | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

朝晩、めっきり涼しくなりましたね。

冬に備えて、子供たちの冬用下着を洗濯しました。

画像ではわかりにくいですが、はっきりと黄色く変色しているのがあるので、高濃度アリエールに漬け置きしてみましたが、変化なしです・・・


真ん中のが変色しているやつです。

左はユニクロのヒートテック、右は某ディスカウントストアの保温下着で、ユニクロの半値程度で買えます。

子供たちに言わせると、温かさはどれも大差ないそうです。


変色している下着です。

昨年 2枚買ったのですが、1ヵ月着用ぐらいで 2枚とも変色しました。

しま〇らは大好きな店なので、ちょっとショックです・・・

でもやっぱりしまパトは止められないぜクリックをお願いします!
 にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ  人気ブログランキングへ