太っている私が必要だった‼️ | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

こんにちは!

きゅうちゃんです。


またまためちゃくちゃ

久しぶりの投稿になりました。


ただ今、吉藤ななえさんの

『神の引力講座』を受けてます。


神の引力講座


その中で、ダイエットについて出てきたのですが

吉藤さんとの個人セッションで

私の衝撃的な事実を確認しました!



私、痩せた自分になりたいのですが

パラレルが変わって痩せてる自分になってて

前のことを忘れてたら嫌なんです。


太ってた私が、痩せた私になって

それを喜びたいと思ってる😅


つまり、太ってる私が必要なのです‼️


痩せてる人は

痩せてる事が喜びではないんだって‼️


あぁーーーーー🤣🤣🤣🤣🤣

そりゃーそうだ‼️


本当の望んでいる私の姿に

フォーカスして


いいなぁ〜

を引力にして

望む方向に進んで行きます✨


神の引力講座

まだ1回目の『エゴという幻惑システム』が終了したところですが


めちゃくちゃ面白い‼️


ななえさん、スタッフさん

一緒に参加している皆様

ありがとうございます😊


ななえさんの言葉


もうちょっと気軽にしたらいいのよー

神が用意してくれたモノを受け取ったらいいのよー


が、ひびいてます✨