【やっぱり申し訳ないところから気を使ったら自分にも人にもあかんわぁ〜】 | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』



まず、事実だけを書くと
先週の金曜日夫は釣りに行き
魚を2匹釣って帰ってきた。

私は金曜日は飲み会に参加
土曜日からは一泊で出かける。

ここからは私の解釈入り
魚を釣ってきてくれて
長い間調理ができない
夫に申し訳ないなぁ〜
と思い
土曜日の朝に急いで魚をさばいて
煮付けにして出かける

「煮付けにしたから食べといてね〜」

「分かった〜」

日曜日に帰ってきたら
煮付けが手をつけずに残っていた
私は、むかついた😂

私「煮付け食べてないの😤」
夫「忘れてただけや〜」
(私の顔色をみてちょっと
ビビってる夫)

ちょっとマテ
夫は悪くない

そもそも
夫は、私に急いでさばいて欲しいとも
なんとも言っていない

私が勝手に急いでさばかないといけないとか、やっちまっただけやぁ〜
あー気を使ってするんやなかったなぁ

まあ、日曜日の夕食で
疲れてるのに急いで煮付けを作る
必要もなく

夕食の一品になったので
自分のためによかったので結果オーライです😆
楽しく夕食を食べました😊

私が無理して作ってくれたからと
無理して食べないところが
夫の良さなのかもしれない

私も
ゴーイングマイウェイでいきます😊




最後まで、たわいもない話に
お付き合いいただきありがとうございました😊