自分がどうすればいいのか分かって 今、とってもワクワクしてます〜✨ | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

【普段何も考えてないと思ってるんだけど、カードの質問に答えたら、自分がこんなにもマイナスのイメージを考えている事に気がつきました】(愛知県 YHさま)






LMCメンタリングカードの継続セッション(zoom)のご感想をいただきました!



ありがとうございます!



「マイナスのイメージをやめて
プラスのイメージにします。
自分がどうすればいいのか分かって
今、とってもワクワクしてます〜✨
メンタリングカードってすごいですね!」

と、おっしゃってました。

自分では思いもよらない質問が
カードには書いてあります

それによって
気づきが変わり
人生が変わります

LMCメンタリングカード体験セッション受付中
→詳細はこちら

LMCメンタリングカード1Day講座
リクエスト開講中
→詳細はこちら