レイキヒーラーさんが誕生しました!! | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

昨日は大阪に

レイキヒーラー養成講座に行ってきました!


お昼から講座だったので
その前に

オススメのお店で、
パニーニのランチをご馳走になりました💕





(パニーニってパンで具材を挟んだイタリア料理だそうです。知らなくて調べました笑笑)


ほんまにめっちゃ美味しいんです!

女の人1人でされているお店なんですが
近所のパン屋さんにパニーニのためのパンを焼いてもらうように交渉したり

農家の方に、有機野菜を仕入れる交渉をしたり

コーヒーが好きで、こだわって自分で焙煎したりと、本気のお店でした(*´꒳`*)



話がそれてしまった…



レイキヒーラー養成講座の話しに戻します。


受講生さんは、
数回遠隔ヒーリングを受けた時は

そんなに体感もなく
(鼻血が急に出たそうですが)

でも、なんとなく、
流れが良くなっているような〜

って感じだそうです。


そして、自分にヒーリングしたいし
家族や周りの方にもヒーリングを
送りたいとの事で今回受講されました。



レイキファースト伝授では
エネルギーが流れる回路を開きます。

伝授中
頭には触れていないのですが

頭のてっぺんが触られている感じがあったり
顎のあたりがギューっとなったり
鳥肌が出たり

ゾワゾワ体感されたそうです。

私は、頭にレイキエネルギーを送っている時
受講生さんの脳みそが
グワングワンと揺れている感覚がありました。


受講生さんにはこれから
21日間自己ヒーリングを続けてもらい

そして、レイキセカンド伝授を
受けていただきます。

レイキセカンド伝授では
遠隔ヒーリングの方法をお伝えします。



レイキは本来自分が持っている
姿に導いてくれます

これからどんなふうに
変化されていくのか楽しみです‼️

21日間の修行(自己ヒーリング)
頑張って下さい!

ありがとうございました😊