ゴロゴロしている事がバレてしまいました‼️ | 愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

愛とミラクルてんこもり!!キュウちゃんの元気が出るブログ【兵庫・大阪】

スピリチュアルな事、不思議なことが大好きです!夢は『今をハッピーに生きている人を増やすこと』

星読み&ヒーラー鈴木 由紀子(べるゆき)さんと
お茶会に行ってきました!


{125DD508-F7A0-47FF-B68C-41ABBEAEC064}



きよこさんの面白いお話

べるゆきさんの、憑依体質から今に至るお話

お茶会ならではの、お話がたくさん聞けました‼️


べるゆきさんは、声が聞こえるそうで
あまり聞きすぎて、鼓膜が痛くなった事が
あるそうです!

びっくりですよね〜〜

私も、べるゆきさんにご先祖様の声を
聞いてもらったんですけど、

うんうん、うなづける内容でした。


べるゆきさんの運気アップは、
通帳にしてもらいました‼️

(べるゆきさんの運気アップメニュー▼)

{DB8D1619-5CFC-4883-98B4-C7A44533CB62}



月収〇〇円してもらいました。

その時に、べるゆきさんが

『ゴロゴロしてるのが多いのかなぁー
仕事や、自分を美しくする時間に使おうか』

と言われちゃいました!

グサッ

その通り〜〜(^^;;



そして、きよこさん

{F818E340-BE3E-429F-A8F3-95068D99E16D}



『肚がすわってんじゃないー。
でも、力入れずに、頑張らずに
今のままで、やったら良いよ〜〜』

ってメッセージをもらいました。


そう、肚はなんだかすわったかんじが、
自分でもしてました。
(上の写真がそんな感じです笑)


変に頑張りそうだったので、
メッセージいただけて良かったです!


{D01BAA68-08CF-4E7D-B0F4-AD3B55C02B00}



{021AB420-304E-48AD-9D4B-D00CAAE9D103}

ありがとうございました!



べるゆきさんに会いたい方は

明日

9月2日
大阪の難波神社でイベントがあります!
詳しくはこちら▼



そして、京丹波きよこさんにお会いしたい方は

9月21日木曜日

福知山にて『身も心も浄化お茶会』があります。
主催者  おぎの陽子


詳しくこちら▼

その他にも、
京丹波きよこさんのお茶会があります!
詳しくは、それぞれのリンク先へ



岡山  9月5日(満席)

大阪  9月7日 

舞鶴  9月13日
詳しくは、リンクがわからなくて、
個別にメッセージ下さい。




みなさま、
イベントにお茶会に来てくださいねー^ - ^